さよならを教えて

誰かに私の心を満たしてほしい。

はじめ。

はじめまして。

Twitterでは文字数の制限があるし
Lineのタイムラインでは知人が見ているので
文字数の制限がなく、知人は見てないけど誰かに見てほしい事を書けるので、はてなブログでブログ始めてみました。

特にこれといって何かに特記して書いていこう!とは思ってないです。適当です。更新も適当です。
文才もないので感情だけで書いていこうと思います。


簡単な自己紹介をすると
・1996年10月2日生まれ(2016年3月現在は19歳です)
・A型(適当な人間なのでよく「A型に見えない」って言われます。)
・職業はオブラートに包んで言うと「夜職」
ストレートに言うと「ホテヘル兼デリヘル」で働いています。(お金に困っているからこの職業選んだわけではないです。)
・趣味はアニメやYouTube鑑賞、漫画を読むこと、アイドルを応援することです。

もしこの簡単な自己紹介だけで
誰だかわかる人がいたら凄いですね。


変な奴ですがよろしくお願いします。